人間

「誰かに評価されたい」 「いいね、君しかいないよ」 何十人いても何百人いても私を選んでくれるような人になりたい そういう人はきっとこんなことで悩まないのかもしれない 人格を作る

IDOL is ???

お題「わたしのアイドル」 私のアイドルというお題。 何を隠そう私はアイドルオタクだ こちらが私の愛するアイドル、BiSHである。(画像奥より、リンリン、セントチヒロ・チッチ、アイナ・ジ・エンド、アユニ・D、ハシヤスメ・アツコ、モモコグミカンパニー…

未だ分からないけど

吉本ばななさんの「デッドエンドの思い出」を読み終えた。 これはいくつかの短編小説が一つに纏められているものである 私は、これを読み終えた時にそれぞれの小説の主人公はみんな違うようでどこか似ているところが素敵だと思ったし、彼女たちの生き方に共…

上手く生きられないことは悪いこと?

部活でどうしても悩んでいることがあり、ネットの某知恵袋に相談してみた。そうすると、「持病になる前に病院に行ってみるべき」という回答をもらった。 だから、母親に病院に行きたいと相談したところ欲しかった回答とは真逆の答えをもらった。 「そのぐら…

変わるよ、きっと

最近は何かを頑張りたいと思ってもなかなか行動できなかったり、理由をつけてやめてしまうことが多くなった。 だけど、今日から変わる。私は。 大好きな人みたいになれるように、いつもニコニコ笑顔で その為には、毎日一つ頑張ることを決めたいと思う 明日…

どれが本当?どれも本当!

今日は久しぶりに中学生の頃の自分を思い出した 3年間の中学生時代があるけど3年間とも違う”私”だった。 1年生の頃は友達がなかなかできなかった。そんな私だからせっかくできた友達をなくしたくなくて精一杯笑った。周りに合わせた。楽しくない訳ではなかっ…

好きな人へ私の気持ちなんか届かなくていい そんなこと思ってはいるものの人間欲張りだから少しづつ傲慢になっていく私 気のせいなのに「目があった」とか 私にだけじゃないのに「助けてくれた」とか きっと他の人も同じなのに「同じこと思った」とか 運命を…

INSOMNIATRAINに行ってきた(ネタバレ写真あり)

かなり前のことになるけど書きたいと思う。 2018年4月7日、私はSEKAI NO OWARI野外ツアー「INSOMNIATRAIN」熊本農業カントリーパークへ行ってきた。 このライブは私にとって3回目のライブであったが色々な意味で初めてのライブだった。まずは家族全員で初め…

哀しみの木

最近自分が分からなくなる昨日までは学校が楽しみだったけど、実際今日学校に来てみると悲しいところをみてしまったり、好きな人に振り向いてもらえなかったり、苦しくなってしまっているバイトだってそう。今私はバイトを掛け持ちしている。2年続けているバ…

世界

あした世界が逆転する そんなはずはない あした私は世界の扉を開ける あるかもしれない そんなことを書いていくブログです どうぞよろしく